オフィス、商業施設も対応可

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都港区六本木
作業時間
30分

スタッフのコメント

港区六本木での事例をご紹介いたします。

あるオフィスビルのオーナーから、六本木の一室の鍵交換を依頼されました。オーナーはテナントが変わるため、新たな入居者に安全な環境を提供するために鍵の交換を行いたいとのことでした。

私たちはオーナーとの打ち合わせを行い、交換の範囲や予算、セキュリティに関する要件を詳細に確認しました。また、ビルの特性や使用目的に応じた最適な鍵システムの提案も行いました。

鍵交換作業では、まず既存の鍵とシリンダーを取り外し、新しいものに交換しました。新しい鍵は高いセキュリティ機能を備えており、不正な侵入を防ぐための特殊な仕組みが組み込まれていました。また、マスターキーシステムやアクセス制御システムなど、ビルのセキュリティニーズに合わせたオプションも提案しました。

作業が完了すると、オーナーに新しい鍵の使い方や管理方法について丁寧に説明しました。さらに、鍵の紛失や緊急時の対応方法についてもアドバイスを行い、ビル内のセキュリティを強化しました。

港区六本木は、高級住宅や商業施設、オフィスビルが集まるエリアであり、セキュリティへの要求も高い地域です。私たちはお客様の要件に合わせた鍵交換サービスを提供し、セキュリティ面での安心と快適な環境を実現するお手伝いをしています。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

港区六本木の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら