賃貸マンションオーナー様よりご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市緑区長津田
作業時間
30分

スタッフのコメント

横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。ある賃貸マンションのオーナー様から、「入居者の安全確保とセキュリティ強化をしたい」とのご要望をいただきました。

弊社の鍵の専門家が現地を調査し、現在の鍵の状態やセキュリティの課題を把握しました。賃貸マンションの共用エントランスや各戸の鍵状況を詳しく確認し、最適な鍵交換プランを提案いたしました。

まず、共用エントランスの鍵を高セキュリティシリンダーに交換することをおすすめしました。高セキュリティシリンダーは不正な鍵の複製を防止し、耐久性や防犯性が高い特長があります。これにより、マンションの入居者全員のセキュリティが向上しました。

また、各戸の鍵についても、不正侵入やトラブルのリスクを考慮し、新しい鍵への交換を提案しました。個々の住戸に合わせた鍵の種類やセキュリティレベルを選定し、施工を行いました。住戸ごとに異なる鍵を使用することで、セキュリティをさらに強化しました。

作業後、オーナー様と入居者に対して、新しい鍵の使い方や管理方法について丁寧に説明しました。また、緊急時の連絡先やアフターサポートについてもご案内し、入居者の安心・安全をサポートいたしました。

オーナー様からは、「鍵の交換によりセキュリティが強化され、入居者の安全が確保できました。また、スムーズな施工と丁寧な説明に感謝しています。今後も鍵のメンテナンスやトラブル対応をお願いしたいと思っています。」とのお言葉をいただきました。

横浜市緑区長津田での鍵交換事例では、共用エントランスと各戸の鍵の交換によりセキュリティ強化が実現しました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市緑区長津田の鍵の交換作業事例

  • 賃貸マンションオーナー様よりご依頼
    鍵の交換 エリア:横浜市緑区長津田
    横浜市緑区長津田での鍵交換事例をご紹介いたします。ある賃貸マンションのオーナー様から、「入居者の安全確保とセキュリティ強…
    2023年08月19日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら