玄関ドアが開けにくいので修理してほしい

分解
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市鶴見区
作業時間
30分

スタッフのコメント

横浜市鶴見区の戸建てにお住まいの方より「玄関ドアの鍵が最近開けにくいので修理してほしい。」とのご依頼です。早速現場へ急行です。

木製のドアにサムラッチ錠、シリンダーは一つです。鍵が回しにくくサムラッチ部分もかなり力をい入れてなんとか押すことが出来る状態です。築30年以上経過しているとのことで一式交換でご成約いただきました。またサムラッチではなくレバー式が良いとのことでしたのでこちらも対応させていただきます。

装飾部を外すと色あせていたためその部分が隠れるようにカバーするなど追加で作業を行い30分ほどで作業終了です。お客様から「こんなに簡単に開けられるようになって助かりました。」と喜んでいただけました。

 

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市鶴見区の鍵の交換作業事例

  • x51
    鍵作成 エリア:横浜市鶴見区大黒町
    鍵の交換と鍵の複製作業を…   神奈川県横浜市鶴見区大黒町にお住まいの女性よりお電話です 鍵を無くしてしまった…
    2022年07月10日
  • x50
    鍵の交換 エリア:横浜市鶴見区末広町
    引き戸の経年劣化、鍵の交換   神奈川県横浜市鶴見区末広町 古いからという理由はあると思うんだけど、家の引き戸…
    2022年07月03日
  • x49
    鍵の交換 エリア:横浜市鶴見区大黒町
    ディスクシリンダーをU9に交換。   神奈川県横浜市鶴見区大黒町 今回のご依頼は鍵の交換です。 鍵の防犯性に不…
    2022年06月29日
  • x47
    鍵の取付 エリア:横浜市鶴見区末広町
    店の入り口の鍵を交換、防犯ガード   神奈川県横浜市鶴見区末広町 お客様から電話がありました。 「鍵を変えたの…
    2022年06月21日
  • x46
    鍵の交換 エリア:横浜市鶴見区大黒町
    家の鍵の解錠をし、その後鍵の交換作業。   神奈川県横浜市鶴見区大黒町 一人暮らしをしていらっしゃる男性からの…
    2022年06月17日
  • x45
    鍵の交換 エリア:横浜市鶴見区末広町
    自動ドアのシリンダーの交換   神奈川県横浜市鶴見区末広町 今回のご依頼は 街の商店街にある入り口、いわゆる路…
    2022年06月09日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら