- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいの方より「玄関ドアの鍵が最近開けにくいので修理してほしい。」とのご依頼です。早速現場へ急行です。
木製のドアにサムラッチ錠、シリンダーは一つです。鍵が回しにくくサムラッチ部分もかなり力をい入れてなんとか押すことが出来る状態です。築30年以上経過しているとのことで一式交換でご成約いただきました。またサムラッチではなくレバー式が良いとのことでしたのでこちらも対応させていただきます。
装飾部を外すと色あせていたためその部分が隠れるようにカバーするなど追加で作業を行い30分ほどで作業終了です。お客様から「こんなに簡単に開けられるようになって助かりました。」と喜んでいただけました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今日鍵を取り替えてもらうことできるでしょうか? 港区新橋 “今日中に鍵を取り換えてもらうことは、できますでしょうか? 鍵…2021年10月02日
ある日、オフィスビルで鍵交換のご依頼がありました。お客様はセキュリティの強化と、従業員や財産の安全を重視していました。 …2023年10月02日
戸建てにお住まいの方より「随分前に取付けてもらった補助錠の鍵穴が浮いてグラグラするのですがなるべく急ぎで見てもらえますか…2021年11月17日
玄関鍵の交換のご依頼がありました。 夏に引っ越しし、手続きなど忙しくてなかなか 依頼できずにいたけど、ようやくネットで検…2021年08月25日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越してから3か月以内を目処に、 入居者様ご自身で鍵…2021年01月20日







