- 作業内容
- 鍵の取付
- ご依頼地域
- 東京都練馬区光が丘
- 作業時間
- 30分
戸建てにお住まいのお客様から、玄関のセキュリティ強化のために補助錠の取り付け依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、ご近所で空き巣が発生し今回ご依頼いただいたとのことでした。
まず、現状の玄関の状態を確認し、補助錠を取り付ける位置を決定しました。その後、補助錠の種類をお客様と相談し、取り付ける補助錠を決めました。
取り付け作業はスムーズに30分ほどで終了しました。お客様からも「スムーズに作業をしていただき、ありがとうございます。安心して過ごせます。」とお声をいただきました。
鍵屋では、お客様のセキュリティニーズに合わせた補助錠の取り付けや交換など、各種サービスを提供しております。お客様にとって最適なセキュリティ対策をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵交換のご予約をいただいた。 女性お2人でのシェアハウスで盗難の被害に遭われた方々だ。 お住まいのマンションはオートロッ…2020年03月24日
戸建てにお住まいのお客様からの鍵のご相談です。 家族に認知症の方がおり、勝手に出かけて行ってしまい警察が保護してくれたと…2022年02月13日
『自宅の倉庫に鍵を取り付けたいんですが可能ですか?』 とご相談頂いたのは港区南青山にお住まいのお客様。 詳細をお伺いさせ…2021年02月16日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関鍵の取付作業を行いました。 空き巣対策、防犯面を強化したいとのことで、かねてから…2022年05月04日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。 管理会社に伝えたところ、鍵を増やすことは了承済と…2021年09月24日
マンションにお住まいのかたより、鍵取付のご相談をいただいた。 今回はリフォーム業者からのご紹介案件だ。 詳細をお伺いした…2019年11月08日






