- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区堀江
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵の取付作業を行いました。
最近誰かに入られているような気がするとのことで、防犯性を強化されたいとのこと。
本日中に現場に来て欲しいとのことでしたので、江戸川区担当の作業員に向かって貰いました。
お客様のご要望をお伺いした後、鍵を交換するのではなく、鍵をもう一か所新しく取り付けたいとのことでしたので、金額と作業内容にご了承を得てさっそく新しい玄関の鍵を取付ていきます。
今回はドリルで穴を開けるところからの作業でしたので、60分程お時間を頂きました。
鍵の防犯性についてご相談されたいお客様は、アンロックにお気軽にお問い合わせ下さい。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様から玄関のドアの鍵の取付作業を行いました。 介護で家族の中に夜中ふらっと家を出て警察に保護されたこ…2022年08月04日 -
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のご相談で、サムターン回し防止の取付作業を行った時の事です。 かなり前に、今住んでい…2022年04月21日 -
勝手口のドアの取付作業依頼がありました。 管理しているビルの1階にある7店舗で、入居して一週間ほどたつとのこと。 思いの…2022年05月01日 -
戸建てにお住いの方からの鍵のご相談のことです。 介護で家族が実家に来ていて、親が勝手に家を出ていってしまって警察の方にお…2022年02月16日 -
戸建てにお住いのお客様から、勝手口のドアの鍵の取付作業依頼が入りました。 最近、お家の近くで道路工事があり、抜け道として…2021年11月03日 -
『自分の家の玄関に、スマートキーの導入を検討しているんだが こちらで対応して貰えるだろうか? 出来れば暗証番号かスマホ等…2023年06月10日








