- 作業内容
- 鍵の解錠
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市大沢
- 作業時間
- 20分
「玄関の鍵を開けてほしいんだけど、どのくらいでお願いできるのか?」
三鷹市大沢に在住の女性より相談の電話が入った。
このような内容の相談であった。
詳しく話を聞いていくと、鍵を無くしてしまって家に入れず困っている様子。
緊急の依頼だったので、すぐさま作業員を手配して現場へ
到着すると扉の前で待っていてくれた様子だった。
早速作業に入っていく。
玄関の扉に付いていたのは、MIWA製のプッシュプルハンドルで
二個同一のものとの事だった、
鍵は二つともかけてある状態だったので、二つともの解錠作業に入っていく。
解錠作業は20分ほどで終了した。
幸いスペアキーが家の中にあったとの事で、今回の作業はこれにて全工程終了となる。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションにお住いのお客様から室内の開錠作業を行いました。 室内扉の3か所の開錠作業を行うことなったのは、お客様がた…2021年12月22日
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のトラブルのご相談についてです。 帰宅途中、夜道で鍵を落としてしまったとのことで、鍵…2021年12月15日
お客様から玄関の鍵開錠のご相談をいただいた。 帰宅したが入っているはずの場所に 鍵がないとのことで至急現場に向かうことに…2020年11月15日







