- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都板橋区栄町
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
東京都23区板橋区の栄町の賃貸マンションのお住いのお客様から学習机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。
お子様が鍵を紛失してしまい、お父様からのお問い合わせでした。
いくつか鍵屋に連絡したものの、なかなか料金が合わないとのことで、弊社も見積もりは現地でお出しさせていただいている旨をお伝えしました。
本日中なら家にいるとのことでしたので、さっそく板橋区の現場に向かいました。到着は40分ほどです。
机の引き出しについている鍵穴を見させていただき、特殊工具を使って開けることができましたので、今回は最安値で対応することが出来ました。
開錠方法によっても金額面は変わってきてしまいますので、その点はご了承頂ければと思います。
鍵開けでお困りでしたら、出張鍵屋のアンロックにお申しつけ下さい。
板橋区の鍵開け作業事例
- 鍵開け エリア:板橋区赤塚東京都23区の板橋区赤塚の賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 鍵を紛失してしまい、いつ…2022年05月01日
- 鍵開け エリア:板橋区本町東京都23区の板橋区本町の事務所から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 電話ではうまく説明できないので・・・とのこと…2022年04月26日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。