- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区赤羽
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
事務所の玄関の鍵交換のご相談がありました。
電話口では現段階では何社か見積もりを出して、その中で交換を依頼したいとのことでした。
鍵交換自体は急ぎではなく、一週間後くらいを希望とのことでした。
弊社で北区に玄関開錠の別案件で作業中の作業員がおりましたので、その作業後に現場に向い、直接見積もりをお出しする旨をお伝えさせて頂きました。
作業内容と見積もりをしっかりお出しした所、そこまで細かく詳細を出してくれるなら是非お願いしたいと仰っていただき、弊社で作業をさせて頂くことになりました。
不動産会社や管理会社等、法人からも沢山のご依頼を頂いておりますので、アンロックに是非ご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションの一階に構えている店舗からの鍵のSOSです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、裏口にある、勝…2021年12月13日 -
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「家の鍵を落としてしまったので交換してほしい。」とのご依頼です。 早速現場へお伺いさせて…2022年04月30日 -
戸建てにお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 昔から住んでいる戸建てを、一部ずつリフォームしている状況との…2021年04月08日 -
本日は鍵交換に伺った。 今回は新しく入居するにあたって鍵の交換についてのご相談だった。 鍵交換のタイミングで一番多いのが…2019年11月08日 -
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 お問い合わせ頂いた時点でお客様は鍵がうまく回らないから…2021年01月24日








