横浜市鶴見区電子レンジぐらいの金庫

tsurumikukinko
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
神奈川県横浜市鶴見区
作業時間
15分

スタッフのコメント

先日ご依頼いただきましたのは横浜市鶴見区のご自宅のお客様より「家にある開かずのまま放置してある金庫を開けて欲しいのですが。」とのご依頼でした。

お電話でサイズを聞いた際にお客様からは電子レンジぐらいの大きさの金庫とお伺いしていたのですが、実際に拝見させていただいたところ私が思っているよりも二回りぐらい大きかったです。

金庫のサイズを表現する際によく使われるのは電子レンジやミカン箱など業務用の大型金庫に関しましては冷蔵庫ぐらいと表現される場合がございます。

ただその辺は感覚の差もでるところもあるので金庫の開錠案件はそのあたりも面白いところでもあります。

今回はお隣の川崎市幸区からの出張でした。業務用金庫、家庭用金庫ともに対応可能です。

 

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

鶴見区の鍵屋 ご依頼はこちら

鶴見区の金庫の鍵開け作業事例

  • tsurumikukinko
    金庫の鍵開け エリア:鶴見区
    先日ご依頼いただきましたのは横浜市鶴見区のご自宅のお客様より「家にある開かずのまま放置してある金庫を開けて欲しいのですが…
    2022年08月12日
  • x44
    金庫の鍵開け エリア:横浜市鶴見区大黒町
    大型金庫の解錠と撤去   神奈川県横浜市鶴見区大黒町 今回のご依頼は、お父様の金庫が開かずの扉となっている為 …
    2022年06月03日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら