大型金庫の解錠と撤去

x44
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
神奈川県横浜市鶴見区大黒町
作業時間
60分

スタッフのコメント

大型金庫の解錠と撤去

 

神奈川県横浜市鶴見区大黒町

今回のご依頼は、お父様の金庫が開かずの扉となっている為
中身も何も分からないのだけれど解錠して貰い
そのまま金庫自体は撤去して欲しい

というケースです。

まずは金庫の解錠作業から。
今回の金庫はクマヒラというメーカーのもので、同じような大きさの金庫と比べても頑丈な作りとなっておりました。

通常の金庫の解錠に比べて特殊な方法での解錠となりました。苦戦しつつも60分ほどで解錠は終了。

100kgほどの重さがあり、ご自宅の前には30段ほどの階段もあり搬出が困難でしたので
金庫の回収は後日となりましたが無事終了しました。

お客様もずっと困っていたので助かったと、喜んで頂けたご様子で、我々としても何よりです。
この度はご利用頂きありがとうございました。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

横浜市鶴見区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市鶴見区の金庫の鍵開け作業事例

  • x44
    金庫の鍵開け エリア:横浜市鶴見区大黒町
    大型金庫の解錠と撤去   神奈川県横浜市鶴見区大黒町 今回のご依頼は、お父様の金庫が開かずの扉となっている為 …
    2022年06月03日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら