- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区町屋
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵交換のご依頼がありました。
中古で購入したマンションの鍵で、元々GOAL社のディンプルキーが使われていたとのことでした。
もともとの鍵から新しい鍵に交換したいといったご要望でしたので、お客様の休日に合わせて作業に伺うことに致しました。
当日お約束の時間通りに到着し、さっそく鍵穴やドアの厚み等を調査していきます。
お客様とご相談後、今回は耐ドリル・耐ピッキングのGOAL GVのディンプルキーと交換させて頂きました。
作業は40分で完了です。
新しい鍵と交換をご希望でしたら、出張鍵屋のアンロックにお気軽にご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換のご依頼が入りました。 至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのこと…2022年04月23日 -
戸建てにお住まいの方より「急に勝手口のドアが開かなくなってしまって困っています。見てほしいのですが。」とのご依頼でした。…2021年09月05日 -
マンションにお住まいの方よりご依頼でした。「最近玄関ドアの調子が悪いので開かなくなってしまう前に交換していただけますか。…2021年10月31日 -
アパートの管理者からの依頼でした。アパートの一室で鍵の不具合が発生し、入居者の安全とセキュリティを考慮して、全面的な鍵交…2024年01月17日 -
“防犯上、鍵を全く新しいものに交換して欲しくて、相談をしたいんだけれども… 紛失というか財布ごと落としてしまったので…”…2021年09月22日







