- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中央区勝どき
- 作業時間
- 70分
スタッフのコメント
東京都23区中央区勝どきのマンションから、玄関の鍵開けと鍵交換のご依頼が入りました。
鍵を落としてしまいなくしたとのことでしたが、合鍵も作っていなかったし、防犯のことを考えて新しい鍵と交換もお願いしたいとのことでしたので、
まずは特殊工具を使って鍵を開け、その後にお客様のご希望で、MIWAロックのメーカーのディンプルキーと交換していきました。
ディンプルキーは防犯向上にもなりますし、ギザ鍵よりも挿し込みやすく使いやすいので、今ギザ鍵をお使いの方には、ディンプルキーに交換することをお勧めしております。
今回の現場でも、今まで特に鍵の種類なんて意識していなかったけれど、「使いやすくて気に入った」と好感触をいただけました。
鍵の開錠・鍵の知識が得意な作業員がおります。
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
中央区の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:中央区日本橋日本橋にあるオフィスビルのセキュリティが心配になり、ビル管理会社から鍵交換の依頼がありました。セキュリティの不備を見つけ…2023年05月23日
- 鍵の交換 エリア:中央区笹塚東京都23区にある中央区笹塚のアパートから、玄関の鍵交換のご依頼がありました。 家に帰ってみると、部屋の中が荒らされてい…2022年07月19日
- 鍵の交換 エリア:中央区築地東京都23区の中央区築地の店舗から自動ドアの鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまい、現在は内側から鍵はかけられ…2022年05月29日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。