- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区住吉町
- 作業時間
- 35分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社から管理している物件のマンションの鍵開け鍵交換のご依頼がありました。
既に何社か鍵屋さんの中で概算を出してもらっているとのことでしたが、弊社は新宿区の現場担当がおりましたので、実際に現地で見積りをお出しすることをお伝えしました。
1時間後に来て欲しいとのことで、現地のマンションで合流することに。
お客様から詳しい状況をお伺いし、見積もり金額を出したところ、金額にご納得いただけましたので、そのまま鍵開けと鍵交換の両方の作業を行いました。
作業員の対応を気に入っていただき、また何かあった際は依頼したいと有難いお言葉を頂きました。
鍵開け、鍵交換でお悩みのお客様は、アンロックにお任せ下さい!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
“お世話になります。シリンダーの交換をお願いしたいのだが。 対応してもらえますか?”としっかりした語り口で相談がはいった…2021年09月16日 -
本日はお客様より、 マンションの鍵交換のご相談をいただいた。 品川区に出張できる鍵屋さんを何社か相見積をとったうえで、弊…2020年12月17日 -
ある日、お客様から鍵の交換のご相談をいただきました。お客様はセキュリティの強化を望んでいました。 まず、私たちはお客様の…2023年09月18日 -
戸建てにお住いの方から鍵交換のご相談の件でお電話がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、長くお住いの家…2022年01月31日 -
玄関の鍵が開けづらい 「自宅の玄関の鍵が以前から噛み合わせが悪く、近頃更に閉まりづらくなって…」と、 玄関の鍵が回りづら…2021年06月30日 -
今回ご依頼があったのは、新しい住宅が多く、住民のセキュリティ意識が高い地域です。この地域で、一軒家の鍵交換の依頼を受けた…2023年11月20日







