- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都府中市分倍河原
- 作業時間
- 90分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵交換作業を2か所行いました。
様々な鍵屋にご連絡をしていたそうで、かなり鍵の種類の知識をお持ちのお客様でした。
具体的にトステムの〇〇の型番のものと交換したいとわかっていらっしゃいましたので、在庫を持っている作業員に連絡し、連携してお客様のもとに向かいました。
今回二か所鍵を交換させていただきましたので、交換作業にかかった時間帯は90分でした。
色んな鍵屋に問い合わせしたけれど、詳しく具体的な説明が訊けたのでアンロックさんに決めましたと仰っていただけたのが非常に有難く嬉しいお言葉でした。
お客様のお役に立てるよう、スタッフ一同これからも連携をとって頑張っていきたいと思います!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ある住宅のオーナーから、セキュリティの向上と鍵の劣化によるトラブル防止のために、鍵の交換を依頼されました。特に玄関や室内…2023年08月14日
マンションに引っ越ししてきたから玄関の鍵の交換作業依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、新…2022年02月09日
とある開発地域、オフィスビルのテナント様より、「鍵を紛失したため、鍵交換を依頼したい」という依頼がありました。お客様は入…2023年06月07日
「手持ちのアパートの住人が退去し、次の入居者が決まったので鍵を新しくしたいのだがどのくらいかかるでしょう?」 このような…2022年06月17日
あるお宅では、玄関ドアの鍵の故障により、スムーズな開閉ができなくなってしまいました。ドアが閉まらない、鍵が回らないなどの…2023年09月02日
“ちょっと鍵を紛失しまして。あ、はい、玄関の鍵なんだけれども”とゆっくりとした語り口で相談がはいったのだ。。 のご予定を…2021年09月28日
マンションの管理会社様からのご相談。 詳細をお伺いさせていただいたところ、『マンションのエントランスに付いているオートロ…2021年02月15日







