- 作業内容
- セキュリティワイヤー
- ご依頼地域
- 東京都新宿大久保
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗からPCに繋ぐセキュリティワイヤーの鍵開けのご依頼がありました。
どうやら鍵を紛失してしまったとのことでした。
他の鍵屋に問い合わせしたところ、切断する可能性が高いのと、その道具をあいにく持っていないといったことでしたので、弊社にもお問い合わせを頂いた流れでした。
幸にも過去にセキュリティワイヤーの鍵開けの対応を行ったことがある作業員が新宿区の近くで待機していましたので、至急現場に向いました。
到着は25分程でした。
お客様に了承をいただき、セキュリティワイヤーを切断する形で今回は対応させて頂きました。
便利なものが増えた世の中ですが、それによって一歩扱いをあやまるとかえってトラブルにが生じてしまうので、鍵の扱いには十分ご注意下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸アパートの鍵開けのご依頼のことです。 すでにお問い合わせいただいた時点で電池が切れそうとのことで、住所をお伺いし、至…2021年12月28日 -
一軒家の鍵開けのご依頼でした。 認知症のお年寄りがお一人で住まわれていらっしゃるとの事。ご家族が毎日お家には伺っているそ…2022年02月09日 -
アパートから玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 住人トラブルで同居人と喧嘩して締め出されていまったとのこと。 幸いスマ…2021年08月07日 -
パソコンのチェーンロックの鍵開けのご相談がありました。 職場で盗難防止の為、急遽支給されたこのチェーンロックですが、使い…2022年06月22日 -
賃貸マンションのお住いのお客様から学習机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 お子様が鍵を紛失してしまい、お父様から…2021年12月28日 -
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 会社で失くしてしまい、上司に相談した後鍵屋を探して本日中に開けてもらうように言わ…2022年05月24日 -
玄関の鍵の解錠のご相談をいただいた。 友達の地元で飲んで帰ってきたところ、 ポケットに入れていたはずの鍵がなくなってしま…2021年01月24日 -
駅近くの店舗の方から、 机の引き出しの鍵の開錠依頼がありました。 すぐに現場にきてくれる鍵屋をさがしているとのことでした…2021年07月19日







