- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区四つ木
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
バイクの鍵開けのご相談がありました。
デリバリーを終えた後、トイレ休憩をしようと停めたコンビニエンスストアの駐輪場で、鍵をメットインの中にしまってしまったとのことでした。
仕事場には状況を伝え、その後すぐに鍵屋さんに依頼の電話をしたそうです。
丁度予約で入っていた足立区で玄関の鍵交換作業に向かっていた作業員がおり、通過するルートだったので、その作業員に対応してもらうことにいたしました。
今回のメットインの鍵開けは10分で完了です。職場の原付バイクに傷をつけることなく作業を完了することができました。
またお客様からも突発的な鍵トラブルでしたが、すぐに対応して貰えて良かったと嬉しいお言葉を頂きました。
鍵トラブルが発生してしまっても、慌てず焦らず鍵のプロにご相談&ご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 大森駅周辺で作業を終えたところだったので、10分ほどで現場に到着した。 マンションに…2020年02月07日 -
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 ロッカーの鍵をうっかり事務所の中で失くしてしまったそうですが、探しても見つからな…2022年04月27日 -
机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 鍵を持って帰ってしまい、そのまま忘れてきて開けられないとのこと。事務の仕事を…2022年05月11日 -
賃貸マンションにお住いのお客様から玄関の鍵開錠作業依頼がありました。 出張先で鍵を落としてしまい、泊まったホテルに問い合…2021年10月23日 -
机の引き出しの鍵開けの作業依頼がありました。 あやまって鍵を引き出しの中に閉じ込めてしまったので、鍵開けの作業をお願いし…2022年03月06日 -
オフィスで使用している机の鍵開けのご相談が至急で入りました。 引き出しの調子が数日前から急に悪くなったように感じていなが…2022年09月17日







