鍵穴をいたずらされ鍵が刺さらない

異物除去
作業内容
玄関の鍵開け、修理
ご依頼地域
千葉県市川市
作業時間
30分

スタッフのコメント

千葉県市川市行徳の戸建てに住まいのお客様から鍵トラブルのお電話が入りました。

お子様が鍵穴にいたずらをしてしまい、鍵が刺さらなくなって開かないとのこと。至急鍵開けをしてほしいとのご依頼がありました。

お子様とお子様の友達達と鍵穴に小枝や細い草などを入れて泥棒遊びをしていたみたいです。
ピンセットなどで取り除けるところは取ったそうですがまだ鍵が刺さらない状態との事。
現場に到着し鍵穴を専用の道具で覗いてみると、奥の方まで詰め込まれていました。
鍵を開けるための鍵穴が使えず、扉の隙間を利用し、鍵を開けることに。

隙間がきつく少し苦戦しましたが、無事に鍵開け成功。
扉の内側にあるネジをとり、鍵を精密分解して小枝や草など全て取り除き、修理も完了です。

今回のトラブルのように、鍵穴が塞がれている状況でも、
鍵を壊さず鍵開けや修理の対応が可能です!

深夜のトラブルもお気軽にアンロックまでご相談ください!

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

市川市の鍵屋 ご依頼はこちら

市川市の鍵の修理作業事例

  • 異物除去
    鍵の修理 エリア:市川市
    千葉県市川市行徳の戸建てに住まいのお客様から鍵トラブルのお電話が入りました。 お子様が鍵穴にいたずらをしてしまい、鍵が刺…
    2022年02月18日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら