防犯対策万全ですか?

防犯対策 鍵取付
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都武蔵野市中町
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都武蔵野市中町の一戸建てにお住いのお客様からのご相談で、玄関の鍵の取付作業を行いました。
そのお家はリフォームしたての状況。
最近近所で空き巣に入られたとのうわさがあり、心配になったので玄関の鍵をもう一か所新たに取り付けて防犯性を高めたいとのことでした。
まずは取り付けてある鍵を確認し、部材がなかった為すぐに発注を行い、後日再作業で鍵を取り付けることとなりました。
作業している姿を見ていたいといったご希望でしたので再作業日は家族の皆様に見守られながら鍵を取付ていきました。
今回、ドアにドリルで穴を開ける作業から行いましたので、50分ほどお時間を頂きました。
お客様の鍵のご要望に精一杯お応えしますので、出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい。

鍵の取付ページはこちら

武蔵野市の鍵屋 ご依頼はこちら

武蔵野市の鍵の取付作業事例

  • 防犯対策 鍵取付
    鍵の取付 エリア:武蔵野市中町
    東京都武蔵野市中町の一戸建てにお住いのお客様からのご相談で、玄関の鍵の取付作業を行いました。 そのお家はリフォームしたて…
    2022年09月05日
  • 特殊工具で開錠交換取り付け
    鍵の取付 エリア:武蔵野市吉祥寺本町
    武蔵野市吉祥寺本町の某企業の方より「事務所の扉を自動施錠できるように電気錠を取り付けてほしいのですが。」とのご依頼です事…
    2022年02月04日
  • 鍵の取付 エリア:武蔵野市八幡町
    東京都武蔵野市八幡町のマンションにお住いの方から トイレの鍵の取付作業依頼が入りました。 入居したタイミングで元々取付が…
    2021年09月12日
  • 鍵の取付 エリア:武蔵野市吉祥寺
    東京都武蔵野市吉祥寺本町のマンションにお住いの方から 玄関の鍵の取り付け作業依頼がありました。 まだ小さいお子様がいらっ…
    2021年06月18日
  • 鍵の取付 エリア:武蔵野市吉祥寺本町
    武蔵野市の吉祥寺駅付近で補助錠の取付け依頼が入りました。 30分程で現場に到着、お客様は高齢の女性の方でした。     …
    2020年04月20日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら