- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区矢上
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から倉庫の鍵開けのご相談がありました。
雨など濡れたまま放置していたので、倉庫の鍵穴が錆びて鍵が挿し込めるけれど開かないといった状況とのことでしたので、
至急川崎市幸区の現場に向える作業員に見積もりから伺ってもらいました。
交通状況にも恵まれ、25分程でお客様と合流することが出来ました。
防犯性もあまり高いものではなかったのでピッキングでも開けられたかもしれませんが、鍵穴が錆びついていた為破錠にて開けさせて頂くことになりました。
お客様もここまで放置していたのだから仕方ないとご納得されておりました。
外に置いている物置などは雨風塵にさらされている状況なので、管理には注意するようにいたしましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
会社のロッカーの開錠でご相談をいただいた。 会社のロッカーに家の鍵を閉まっていたまま鍵をかけてしまったとことだったが、 …2021年01月20日
マンションにお住まいの方より「家の玄関のスマートロックなのですが、スマホを持って出るのを忘れて家に入れなくなってしまいま…2022年03月25日
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 永福から20分程で現場に到着し、さっそく状況を伺うと、 いつも使っている鍵で玄関が開…2020年06月21日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠のご依頼がありました。 鍵屋をいくつか探してお問い合わせしているとのことで…2021年05月17日







