- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区南葛西
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から、玄関のドアの鍵交換作業を行いました。
10年以上同じアパートにお住まいで、玄関の鍵もずっと同じものを使用していたのだと仰っていました。
鍵を変えたいと思っていても、よっぽど何かきっかけになる事が起きないとなかなか交換しようってなりませんからね。
そこで、最近ご自身の使っている鍵が廃盤になっていると知り、新しい防犯性の高いディンプルキーと交換しようと考えたとのことでした。
お客様のお休みの日に伺い、鍵交換作業は30分で完了。
なかなか新しい鍵に変えたくても変えられないといった方は、アンロックにご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
引越しに伴う玄関の鍵の交換についてのご相談。 『今度引っ越しする際に、玄関のカギの交換をしたいと思って電話したんだけれど…2021年03月26日
アパートにお住いのかたから玄関の鍵の開錠と交換作業依頼が入りました。 ちょうど弊社でご依頼が殺到している時間帯で、到着ま…2021年09月23日
あるオフィスビルのテナントが、セキュリティの向上と管理上の都合から、鍵交換を希望しました。ビル内には複数のオフィスがあり…2023年07月15日
マンションを管理しているお客様から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ空き家になっ…2021年05月07日
戸建てにお住いのお客様から、中庭の勝手口の鍵交換のご相談がありました。 外から鍵はかけられるけれど中から鍵が開かなくて使…2022年09月16日
戸建てにお住まいの方より、「少し前より鍵の調子が悪く開け閉めしにくいので見てほしい。」とのご依頼です。 早速現場にお伺い…2021年11月19日
「ドアノブが折れてしまって。なるべく早急に取り替えてほしいんだけれども。中で鍵をかけちゃうと出れなくなってしまうので…」…2021年10月09日







