- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都足立区梅島
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を職場に忘れてきた可能性が高く、今から取りに戻ると帰る時に電車がなくなってしまうとのことでしたので、
鍵屋に依頼したいといったご相談内容でした。
お客様のお住いのマンションに向かい、まずは鍵穴を調査していきます。
特殊開錠で開けることができると判断し、見積もり金額にご納得いただけましたので、さっそくその場で鍵開けの作業を開始していきます。
今回の鍵開けに頂いた時間は20分でした。
玄関の鍵開けの突発的なトラブルが起きた場合は、まずは自分で解決しようとする前に鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
一軒家にお住まいの方。 20時頃、ご近所さんと外で話されていた所、夜勤でお仕事に行かれるご主人が家の施錠をして出てしまっ…2021年12月27日 -
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 オートロックは開錠できたので、玄関の扉の鍵を開けに来て欲…2021年10月08日 -
アパートから玄関の鍵開錠依頼が入りました。 仕事で帰宅したが入っているはずの場所に鍵がないことに気づき、 どこでなくされ…2021年02月17日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と鍵交換作業が入りました。 至急現場に来て欲しいとのことでしたので、江東区から…2021年10月03日 -
ある住宅所有者から「家の鍵が盗まれたため、すぐに鍵を開けてほしい」という緊急の依頼がありました。 現地に到着し、まずはお…2023年12月19日







