- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都北区中十条
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様バイクの鍵開けのご依頼がありました。
今会社にいるので、会社が終わった時間帯に合わせて鍵開けをお願いしたいとのことでした。
出勤する際にあやまってメットインで鍵を閉じ込めてしまったようでした。
ご予約の時間に合わせてバイクを停めている駐車場に到着し、お客様と合流後、見積にご納得頂けましたのでさっそく作業を開始していきます。
今回は20分で作業は完了しました。
鍵開け後に、メットインは過去に1回やったことがあって、気を付けますと仰っていました。
バイクや車はついうっかりや、無意識の内にインロックしてしまうといった方がおりますので、皆様もご注意下さいね。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様からのご相談。 現場に到着し、状況を伺うと、大型バイクに後付けで取り付けた ワイヤーロックの鍵が、挿しても開かない…2019年12月28日
不動産会社から、管理している物件の入居者が鍵を紛失したとのことで、開錠と鍵交換作業を行いに向かいました。 以前、別の管理…2022年06月19日
事務所から、机の鍵の開錠作業依頼が入りました。 オカムラのデスクを使用しており、通常のデスクよりも開けにくい鍵の構造が特…2022年01月16日
本日は「車の鍵を急ぎで開けてほしい。」とのお電話が入った。 詳細をお伺いさせていただいたところ、道路の途中で車の鍵をイン…2021年01月05日
事務所で使っている机の鍵開けのご相談がありました。 ここ数日鍵の調子が悪く、使いにくかったとのことでしたが、今日机の引き…2022年04月12日








