- 作業内容
- 車のドア
- ご依頼地域
- 東京都豊島区巣鴨
- 作業時間
- 30分
車の鍵作成のご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を紛失してしまったので、作成してくれる鍵屋を探しているとのことでした。
国産の車で年式は数年程前のものになり、ギザ鍵のタイプをご希望。
同じ豊島区で鍵交換作業をちょうど終えたばかりの作業員がおりましたので、まずは現地で向かって貰うことに。
鍵穴を見させていただき、そこから作成していきます。
今回は30分で作業を完了することができました。
普段よく車に乗るので、鍵がなくなっては困るとのことでしたので、お役に立てれて何よりです。
鍵作成のが行えるスタッフが、最短でお客様の元へお伺いいたします!
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 ひと休憩しようとサービスエリアに車を停めようとして、そのまま車の鍵を車内にとじこ…2022年01月12日
車のドアの鍵開けのトラブルの事です。 お友達とドライブに行っている最中に、休憩がてらコンビニエンスストアの駐車場に車を停…2022年01月18日
今回は、路上駐車している軽自動車の鍵作製を対応した。 鍵を無くしてしまったので急いで作って欲しいというご連絡をいただき、…2020年03月28日
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 思わず車をインキーして鍵を閉じ込めてしまったとのことで、至急現場に来れる鍵屋を探…2022年08月29日
車の鍵の開錠と作成のご依頼が入りました。 急ぎではないとのことで、お客様のご都合の良い時間帯に合わせて現地に向かいました…2022年01月07日
車のドアの鍵開け作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、車の鍵をあやまってインロックしてしまい…2021年11月29日
車のドアの鍵開けのご依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、よくお問い合わせにある慌ててイ…2022年01月12日







