- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都豊島区目白
- 作業時間
- 35分
お客様から玄関の鍵開けと交換作業の両方を対応いたしました。
鍵を盗まれた可能性があるとのことで、まずは現地で見積から伺わせていただくことに。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、いつもある場所に鍵を保管していたのですが、今朝なくなっていたのこと。
お客様も出先なので、30分後を目処に、ご自宅の玄関ドアの前にて合流を目指しました。
今回は鍵が誰かの手に渡った可能性があるとのことでしたので、玄関の鍵開けの後、鍵交換作業を行いました。
作業は35分で完了です。
今後は鍵の保管場所を改めるとのことでした。
お客様の鍵の悩みに迅速に対応できるよう努めて参ります。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 某事務所の方より「出入り口のツマミ部分が空回りしていて開け閉めできなくなってしまい困っています。修理お願いしたいのですが…2021年11月10日
- マンションに引っ越ししてきたから玄関の鍵の交換作業依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、新…2022年02月09日
- アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵作成もしくは鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまったので、鍵を作成して欲…2022年08月18日
- 昨日はご自宅の鍵を交換したいとのご依頼をいただきました。 特に鍵を紛失したとか鍵の故障とかではないとのことですがすでに2…2021年05月09日
- 戸建てにお住まいの方より「鍵を盗まれてしまったのでできれば急ぎで交換していただけますか。」とのご依頼でいざ出動です。 早…2021年12月06日
- 賃貸アパートで、玄関の鍵の開錠と交換作業の両方を対応いたしました。 日中の問い合わせで、今仕事中なので、依頼者が家に帰宅…2022年02月16日
- 玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 ここ数年鍵を交換していないので、そろそろ変えたいとのことだった。 早く来れるならそち…2020年11月27日
- シャッター錠の鍵交換のご相談が入った。 「鍵の調子が悪いので、今すぐじゃなくて良いから一度来てみて欲しい」とのことでお電…2021年03月02日
