- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都台東区谷中
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けのご依頼がありました。
親から代理で問い合わせを頼まれたとのことで、家庭用の金庫で電子レンジくらいのサイズのものを開けて欲しいとのこと。
弊社に問い合わせする前に、他社に見積金額を出してもらったとのことでしたが、あまりにも高額だったため、キャンセルしたとのことでした。
弊社も金庫の鍵の状態を見させていただくべく、まずは現場調査から伺いました。
お客様にご了承頂き、今回は小さな穴を開けてそこから鍵を開ける作業で鍵を開けていきました。
作業は30分で完了です。
金庫の鍵開けに特化した作業員がおりますので、開けられなくなってしまったといったご相談ならアンロックにお気軽にご連絡下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の鍵開けのご依頼が入りました。 仕事から帰宅した時間のタイミングに合わせて 金庫の鍵開けを依頼したいとのことでしたの…2021年06月12日
本日は戸建にお住まいの方より、 金庫の解錠のご相談をいただいた。 早速お伺いさせていただいたところ、現場にはすでに10人…2019年11月08日
「実家におっきな金庫があって、誰も開け方が分からないんだがこれって開けてもらうことは出来るか?」 「中に何が入っているか…2022年07月21日
ある店舗から、金庫の鍵開けのご依頼のことです。 ダイヤルと物理的な鍵が付いているタイプの金庫で、一般的な家庭にある電子レ…2021年12月18日
詳細について事前にお伺いしたところ、亡くなった祖父の遺品整理を行っていたところ、クローゼットの中にダイヤル式の金庫を発見…2021年08月19日
マンションにお住いの方から 金庫の開錠作業依頼がありました。 家で掃除していたら見覚えのない金庫が出てきたので、 中身が…2021年07月11日







