金庫の鍵開け暗証番号解読作業

金庫の鍵開け 暗証番号 解読
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都文京区春日
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都23区の文京区春日にある店舗から、金庫の鍵開けのご依頼のことです。

ダイヤルと物理的な鍵が付いているタイプの金庫で、一般的な家庭にある電子レンジくらいのものを使用しているとのこと。
鍵はあるけれど、ダイヤルを回しても開かないので現地で見積から来て欲しいとのご相談でしたので、文京区を担当している作業員に向かって貰いました。
前の現場を終えてから向かい40分後には合流できました。

お客様と合流後、見積もりをお出しし、ご了承を頂いてから作業を開始していきます。
金庫は何かの衝撃によってダイヤル番号がずれてしまったと考えられました。
そのことをお伝えしたら、地震で落ちてしまったことがあるとのこと。

今回は物理的な鍵の紛失ではなくダイヤル番号がずれてしまったと原因がはっきりしている鍵トラブルでしたので、暗証番号の解読で対応させていただきました。
作業は50分で完了です。

 

電子錠開錠・暗証番号解析ページはこちら

文京区の鍵屋 ご依頼はこちら

文京区の金庫の鍵開け作業事例

  • 100キロオーバー金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:文京区本駒込
    出張鍵屋のアンロック、今回は東京都23区の文京区本駒込から業務用の金庫の鍵開けのご相談のことを綴ります。 何社か見積を出…
    2022年07月12日
  • 金庫 破錠 開錠
    金庫の鍵開け エリア:文京区春日
    東京都23区の文京区春日から金庫の鍵開けの作業依頼のことです。 一度他社に依頼したものの、現地に来た際に「開けられない」…
    2022年05月06日
  • 遺品整理で発見された金庫開錠
    金庫の鍵開け エリア:文京区本郷
    東京都23区の文京区本郷から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 家族の遺品整理中に発見されたもので、依頼者を含めて周りの…
    2022年04月21日
  • 金庫鍵開け 金庫鍵SOS
    金庫の鍵開け エリア:文京区湯島
    東京都23区の文京区湯島から、家庭用金庫の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…
    2022年01月28日
  • 金庫の鍵開け 暗証番号 解読
    金庫の鍵開け エリア:文京区春日
    東京都23区の文京区春日にある店舗から、金庫の鍵開けのご依頼のことです。 ダイヤルと物理的な鍵が付いているタイプの金庫で…
    2021年12月18日
  • 金庫の鍵開け エリア:文京区
    東京都23区の文京区大塚のアパートにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 先日遺族の遺品整理をしていたと…
    2021年11月02日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら