- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市麻生区百合丘
- 作業時間
- 35分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、室内扉の鍵開けのご依頼がありました。
日中の時間帯で、お子様が鍵を内側からかけたまま勢いよくドアを閉めた際に、鍵が壊れてしまったのか開かなくなってしまったとのことでした。
ドアノブを回してみてもガチャガチャと音が鳴るだけでどうにも力任せでも開けられそうにないとのことですっかり疲れてしまったとのことでした。
至急川崎市麻生区の現場に車を走らせ、20分程で到着し、直ぐに現場調査を行います。
今回は鍵穴の構造を確認し、そこまで特殊な鍵ではなかったので鍵穴から開けることができました。
無事に開いたのと、扉がまたきちんと正常に動くことを確認し、作業は35分で完了です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から車庫のシャッターの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたとこ…2022年07月10日
塾で働かれているお客様からお電話をいただいた。 「塾が終わり鍵を閉めて帰宅しようとしたところ、鍵が抜けなくなってしまい …2020年12月29日
金庫の鍵の解錠のご相談をいただいた。 手持ちで大きくないもので、 鍵もあるけれど何故か挿し込んでも開かないとのことだった…2021年01月25日
アパートに一人暮らしをされている方からのご依頼。 お仕事の後、会社の方とお食事に行かれて、お酒も飲まれ、終電で自宅に帰ら…2022年01月31日
賃貸アパートにお住まいのお客様から慌てた声でお問い合わせが入りました。 出先かどこかでいつの間にか鍵を落としてしまったと…2021年12月25日
店舗から業務用の冷凍庫の鍵開けのご依頼がありました。 業務用のものだけど対応可能ですか?とご心配のご様子でしたので、まず…2022年04月06日







