- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港南区港南
- 作業時間
- 10分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
「裏口の扉に付いてる鍵がもう古くなっちゃって、閉まらないからガムテープでぐるぐる巻きしてたんだけど
このままじゃまずいかなと思って電話してみたんだけど。」
今回は老朽化による鍵の不具合について相談をされた。
玄関に付いていたのはGOAL社製のもの。
いわゆるシリンダー錠である、GOALのピンシリンダーで、今回は新しくディンプルタイプに交換することに。
鍵の交換作業は10分ほどで終了したのだった。
「鍵も新しくなって、スッキリしました。ガムテープでぐるぐる巻きだと流石に見栄えが良くないから、お客さんが来るときに恥ずかしかったのよね。
ありがとう」と言ってもらって何よりだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションから新しい鍵と交換作業のご依頼がありました。 中古でマンションを購入!そして今住んでいる場所から徐々に引っ越し…2022年03月15日 -
ある日、オフィスビルで鍵交換のご依頼がありました。お客様はセキュリティの強化と、従業員や財産の安全を重視していました。 …2023年10月02日 -
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業のご依頼がありました。 半年前に新しい鍵にしてもらったけれど、最近…2022年04月12日 -
今回は玄関の鍵を交換。 「今朝まで使えてた鍵が仕事から帰ってきたら使えなくなった」とのこと。 さっそく急いで現場へ向か…2021年04月16日 -
“以前別の場所で鍵を開けてしてもらったんだけれども…そこのシリンダーの交換をお願いしたいんだけれども”と2回目ので相談が…2021年09月17日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠と交換作業依頼が入りました。 比較的深夜帯の時間帯で、他の鍵屋に問い合わせして…2021年11月06日 -
今回は引き戸錠の鍵交換のご相談でした。 数年前に錠前交換させていただいたお客様より鍵の調子が悪いので見て欲しいとのご依頼…2021年04月07日







