- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港南区港南
- 作業時間
- 10分
「裏口の扉に付いてる鍵がもう古くなっちゃって、閉まらないからガムテープでぐるぐる巻きしてたんだけど
このままじゃまずいかなと思って電話してみたんだけど。」
今回は老朽化による鍵の不具合について相談をされた。
玄関に付いていたのはGOAL社製のもの。
いわゆるシリンダー錠である、GOALのピンシリンダーで、今回は新しくディンプルタイプに交換することに。
鍵の交換作業は10分ほどで終了したのだった。
「鍵も新しくなって、スッキリしました。ガムテープでぐるぐる巻きだと流石に見栄えが良くないから、お客さんが来るときに恥ずかしかったのよね。
ありがとう」と言ってもらって何よりだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
室内扉の鍵交換の作業依頼がありました。 何社か鍵屋に見積もりを出しているので、まずは現地で見積を出して欲しいとのことでし…2022年08月01日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換の両方のご依頼のことです。 詳細についてお伺いさせていただいたとこ…2022年01月17日
お客様から、玄関の鍵が古くなったので新しい鍵と交換して欲しいといったご相談を受けました。 十年近く同じ鍵を使用していたの…2022年07月25日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 引っ越ししてきたばかりで管理会社が鍵交換を終えていたので…2021年04月01日








