母「息子が家の鍵をなくしちゃって、防犯面が心配なのと 鍵も大分古くなって開けづらかったので新しいものに交換してもらいたいんだけど。」

q24
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都西東京市保谷町
作業時間
10分

西東京市保谷町

西東京市保谷町に在住こ女性より通話にて相談が入った。

母「息子が家の鍵をなくしちゃって、防犯面が心配なのと
鍵も大分古くなって開けづらかったので新しいものに交換して欲しいんだけど。」

このような相談内容だった。
鍵の交換作業となる、

玄関に付いていたのはMIWA製のPRと言われるディンプルキーだった。

付いていたシリンダーはBHと呼ばれるもので、鍵がない場合取り外しには一苦労するが
今回は親御さんが持っている鍵があったので
鍵の交換作業については難なく進行することができた。

開始して10分ほどで終了していく。

最後にお客様に確認してもらい全て終了となった。
安心された様子が見えて何よりだった。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

西東京市の鍵屋 ご依頼はこちら

お得なクーポン

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら