覗き穴からの鍵開け 宮前区鷺沼

ロックがかかってしまった
作業内容
玄関の鍵開け
ご依頼地域
神奈川県宮前区鷺沼
作業時間
20分

スタッフのコメント

今回は神奈川県宮前区鷺沼にお住まいのお客様から鍵開けのご依頼がありました。

家の中に誰もいないはずなのにバーロックが引っかかってしまい家の中に入れないから鍵開けをしてほしいとのご依頼でした。

バーロックとは、玄関扉の内側についている鍵で、ドアノブが開いてもバーロックが引っ掛かり侵入を防ぐものです。
バーロックは突然かかることがあり、鍵はあるのに中に入れないというケースがあります。バーロックが引っ掛かった場合、切断もしくは来客を確認する覗き穴(ドアスコープ)から鍵開けをします。今回は覗き穴から鍵開けをし、バーロックを壊さずに玄関の鍵開けができました。

家の中を確認するのが怖いとお客様がおっしゃっていたので、私も一緒に家の中を確認し、誰も居ないことを確認してから失礼いたしました。

鍵の事での問い合わせは鍵屋アンロックへお任せ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

宮前区の鍵開け作業事例

  • 【宮前平】玄関の鍵紛失による鍵開け
    鍵開け エリア:宮前区宮前平
    家の鍵を紛失してしまい、家の中に入れないので玄関の鍵開けをして欲しいとのご依頼の電話がはいりました。 神奈川県宮前区のお…
    2022年06月15日
  • 大切な物
    鍵開け エリア:宮前区鷺沼
    神奈川県宮前区鷺沼のお客様からのご依頼です。 「金庫の鍵がなくなってしまい困っているので、金庫の鍵開けをしてほしい。」と…
    2022年06月05日
  • 一からご説明します。
    鍵の交換 エリア:宮前区宮前平
    本日は「玄関の鍵をなくしたので交換して欲しい」とのご依頼で出動! 神奈川県宮前区宮前平が現場との事。 玄関の鍵を拝見した…
    2022年05月16日
  • ロックがかかってしまった
    鍵開け エリア:宮前区鷺沼
    今回は神奈川県宮前区鷺沼にお住まいのお客様から鍵開けのご依頼がありました。 家の中に誰もいないはずなのにバーロックが引っ…
    2022年05月06日
  • 紛失したら防犯対策を
    鍵の交換 エリア:宮前区宮前平
    平日の夜に警察から電話がありました。 警察の話を聞くと、一人暮らしの女性が鍵を紛失したと交番に駆け込んで来られ、玄関の鍵…
    2022年04月26日
  • キュリオロック
    鍵開け エリア:宮前区鷺沼
    平日の昼間に鍵の依頼電話がありました。 玄関ドア鍵の鍵開けの依頼です。 お出かけの際、鍵を持ち忘れ、帰宅時に気が付いたが…
    2022年04月16日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら