- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区南千住
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から玄関の鍵の取付作業のご依頼があり伺いました。
近所に空き巣が入ったらしく、防犯対策で玄関のドアにもう一か所新しく鍵を設置して鍵2か所にしたいといったご相談内容でした。
まずは現場調査から伺い、玄関のドアの厚みや形状などくまなく調査していきます。
ドリルで穴を開けていく必要がありますので、作業は日中でお客様の立ち合いのもと行うことに。
後日作業に伺い、改めて鍵を新しく取り付けていきます。作業は60分いただきました。
対策に、安心安全なお住いにするために、鍵のご要望があれば出張鍵屋のアンロックにお問い合わせ下さい。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住まいのお客様からの鍵のご相談です。 家族に認知症の方がおり、勝手に出かけて行ってしまい警察が保護してくれたと…2022年02月13日 -
お客様から室内扉の鍵の取付作業のご依頼がありました。 数件鍵屋さんにお問い合わせをして、弊社の電話案内が一番印象が良かっ…2022年08月27日 -
マンションにお住いのお客様からのご相談で、玄関ドアの補助錠の取付作業のご相談がありました。 弊社にお問い合わせを頂く前に…2022年03月21日








