子供が興味本位で鍵を開けてしまうので・・・。

補助錠の取り付け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都調布市幸町
作業時間
40分

スタッフのコメント

東京都調布市幸町の戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。

小さいなお子様がいて、最近鍵開けを覚えたみたいで勝手にドアの鍵を開けて外に出ていってしまうとのことでした。

そこで、子供の手が届かない高い位置に、補助錠として新しい鍵を取り付けて欲しいといったご要望でした。

調布市の現場に直ぐに向える作業員がおりましたので、現場にそのまま向かってもらい、お客様と30分後には合流できました。

ご相談からなるべくしっかり頑丈で、できれば防犯性も高い効果が備わっている鍵が希望とのことでしたので、いくつかサンプルをお見せし一緒に取り付ける鍵を選んでいきました。

お客様の鍵の「こうしたい」といったご要望がありましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵の取付ページはこちら

調布市の鍵の取付作業事例

  • トイレのドアノブ交換
    鍵の取付 エリア:調布市仙川
    本日は東京都調布市仙川町の一戸建てお客様のところまで伺いました。 トイレのドアノブが空回りするのになってしまった、修理に…
    2022年01月11日
  • 補助錠の取り付け
    鍵の取付 エリア:調布市幸町
    東京都調布市幸町の戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 小さいなお子様がいて、最近鍵開けを覚…
    2021年11月14日
  • 大切な家と鍵
    鍵の取付 エリア:調布市つつじが丘
    東京都調布市東つつじが丘のマンションにお住いの方から、玄関のドアクローザーの取付作業依頼が入りました。 お客様のお住いの…
    2021年10月30日
  • 鍵の取付 エリア:調布市上石原
    東京都調布市上石原のアパートにお住いのお客様から玄関の鍵の取付作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせてい…
    2021年09月28日
  • 鍵を新規取付
    鍵の取付 エリア:調布市深大寺元町
    今回は東京都調布市深大寺元町のエリアで玄関扉に新しく鍵をつけて欲しいという依頼でした。 補助錠のNDZを取り付けてきまし…
    2021年04月01日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら