- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区大杉
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客さまから、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、防犯性を高めたいので、もう一か所鍵を増やしたいとのご希望でしたので、まずは現地調査の為江戸川区の現場に向かいました。
到着は40分ほどで、依頼者と合流できました。
現地で鍵穴やドアの厚みなどを見させていただき、いくつかサンプルキーを見せながらお客様のドアにあった鍵をご提案していきます。
今回鍵の取付作業にかかった時間は、60分でした。
お客様からは「色々と提案して説明してくださったので安心してお願いできました。」
お客様とご相談の元、現場にあった鍵をご提案させていただきます。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様から、勝手口の扉の鍵の取付作業依頼が入りました。 ドアに鍵がない状態のままでしたが、家にいる機会も…2021年10月26日 -
戸建てにお住いの方から、玄関の鍵の取付作業依頼のことです。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、防犯性を高めたくて…2021年11月18日 -
戸建てにお住いの方から 食器棚の鍵の取り付けと、トイレの内鍵の交換作業がありました。 以前ご依頼を頂いた方で、リフォーム…2021年06月15日 -
勝手口のドアの鍵の取付作業のご相談がありました。 庭から子供たちが入ってくることがあり、注意してもなかなかきかないとのこ…2022年06月13日 -
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の取付作業依頼が入りました。 本日中に対応してくれる鍵屋さんを探しているとのことで…2021年09月08日 -
戸建てにお住いのお客様から ドアクローザーの取り付け作業依頼が入りました。 防犯を意識しているお客様で、 数日前にも鍵を…2021年04月16日 -
“会社の防犯上、新たに鍵を付けたい場所があるんだけれども”と丁寧な語り口で相談がはいったのだ。 のご予定を確認後 最速で…2021年09月30日







