- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区根津
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートを管理している物件の鍵交換作業を行いました。
管理会社とのやり取りはまずはメールで画像を確認しながら概算をお出しし、いくつかの鍵屋さんにお問い合わせした中で弊社にご依頼を決めていきました。
結構お任せの場合が多いのですが、そこの管理会社の担当がなのか、鍵交換作業まで念密な確認のやりとりを行いました。
作業当日は担当の方立ち合いのもと、鍵交換作業を行いました。今回はGOAL社製のディンプルキー(ゴールドカラータイプ)との鍵交換を行いました。
作業は30分で完了です。
また依頼したいと有難い言葉を頂きました。
個人、法人問わず鍵交換作業をご検討中であれば、出張鍵屋さんのアンロックにご相談、ご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
古いアパートの大家から「建物全体の鍵を最新のものに交換したい」という依頼がありました。 現地調査の結果、使用されていた鍵…2023年12月14日 -
鍵の交換のご相談をいただいた。 至急現場に向かうこと20分で到着。 他社に断られてすぐに弊社に問い合わせしてくださいった…2020年11月13日 -
鍵交換事例をご紹介します。あるオフィスビルのオーナーからの依頼で、セキュリティの向上とアクセスコントロールの強化を目的と…2023年10月20日 -
ある日、鍵の交換を依頼されました。お住まいの方はセキュリティを強化したいとのことでした。 私たちはまず、現在の鍵の状態を…2023年08月04日 -
鍵の交換について相談の電話をもらった。 “鍵の交換をお願いしたくて。玄関の鍵”と落ち着いた様子で状況をお話ししてくれた。…2021年08月20日 -
ある日、玄関ドアの鍵の故障と不正解錠の心配があり、鍵の交換をご依頼いただきました。お客様はセキュリティを高めるために、信…2023年09月12日 -
「鍵の修理をお願いしたい…」 と、かなり慌てた様子で相談がはいったのだ。。 「半年程前から鍵をさし込みづらいと感じていた…2021年06月30日







