- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都荒川区日暮里
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
原付バイクの鍵開けの作業を行いました。
今から来れますか?とのことでしたので、マップで確認したお時間の目安をお伝えし、直ぐにお客様のもとへ向かいました。
バイクの鍵開けですが、今回のバイクはキーシリンダータイプでしたので、見積に了承を頂いてからその場でスペアキーを作成し、無事に鍵開け作業を完了することができました。
作業は30分で完了です。
お客様も移動先なので、スペアキーが一本もない状態だったので助かったと仰って頂きました。
移動中に鍵を紛失してしまったり、メットインしてしまったりなど、鍵のトラブルが発生しやすいので皆様も他人事なんて思わずに十分注意しましょう。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
本日は玄関開錠のご相談が入り、至急現場に向かうことに。 鍵をお店に忘れたと思って連絡したけれど、店には届いていないとのこ…2020年10月10日
マンションにお住まいの方より「玄関の鍵が鍵穴の中で折れてしまった。鍵をかけることができなくて出かけられず困っています。す…2021年11月12日







