鍵穴で鍵が折れてしまった

折れやすい鍵
作業内容
鍵の修理、鍵作成
ご依頼地域
東京都武蔵野市吉祥寺北町
作業時間
20分

スタッフのコメント

武蔵野市吉祥寺北町のマンションにお住まいの方より「鍵を開けようと鍵を回したら鍵が折れてしまい鍵穴に鍵先が残ったままになってしまいました。家にも入れない状態で、なるべく早く来ていただきたいのですが。」とのことで早速現場へ向います。

TOSTEMの玄関ドアにMIWA製のシリンダーURというタイプです。こちらはギザギザキーでリバーシブルタイプでどの向きでも鍵がささるのですが、その反面折れやすいようです。同じ依頼が何回かありました。折れた断面は表面に見てていましたのですぐに取り出し成功です。折れた鍵から合鍵を作成して完了です。

鍵の調子が悪い、鍵が壊れた、鍵紛失、鍵交換したいなど鍵でお困りの際は弊社鍵屋アンロックまでご相談お待ちしております。

‎鍵を紛失した時の対処法は?ページはこちら

武蔵野市の鍵屋 ご依頼はこちら

武蔵野市の鍵の修理作業事例

  • 折れやすい鍵
    鍵の修理 エリア:武蔵野市吉祥寺北町
    武蔵野市吉祥寺北町のマンションにお住まいの方より「鍵を開けようと鍵を回したら鍵が折れてしまい鍵穴に鍵先が残ったままになっ…
    2022年03月31日
  • いたずらで開かない
    鍵の修理 エリア:武蔵野市桜堤
    武蔵野市桜堤のマンションにお住まいの方より「玄関の鍵を開けようとしたところ何か入っているのか奥までささらず鍵を開けること…
    2022年02月18日
  • 鍵が鍵穴の中で折れてしまった
    鍵の修理 エリア:武蔵野市境
    武蔵野市境は武蔵境駅より少し離れたマンションにお住まいの方より「鍵が鍵穴の中で折れてしまったのですが、取り出せますか。」…
    2021年09月22日
  • 鍵が折れてしまいました
    鍵の修理 エリア:武蔵野市
    武蔵野市は吉祥寺駅より少し離れた場所にあります某教育機関より、「部室の鍵がさしたまま折れてしまいました。」とのご依頼でし…
    2021年09月08日
  • ドアノブ 折れキー
    鍵の修理 エリア:武蔵野市吉祥寺
    東京都武蔵野市吉祥寺の介護施設から 鍵抜きの御依頼が入りました。 朝の早い時間帯の御依頼で、出勤した職員の方が 鍵を開け…
    2020年12月15日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら