- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区中十条
- 作業時間
- 25分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
室内扉の鍵開けのご相談がありました。
お店の中にあるお客様も共有で使うトイレの鍵が内側からロックがかかってしまったのか開けられなくなってしまったとのことでした。
至急北区の現場に一番近くの作業員が向かい、まずは見積から出させていただくことに。
今回は工具を使って開けることができたので、破壊はなく、すぐに使用できるように改善されましたので、依頼者からとても喜んで頂けました。
今回の作業にかかったお時間は25分です。
トイレな日常的に使う箇所の鍵が開かなくなってしまうと本当に大変ですよね。
アンロックはお問い合わせいただいてからなるべく早急に駆け付けられるように努めています。
鍵のトラブルなら、アンロックまでご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
店舗の方からの鍵のご相談です。 事務所のロッカーの鍵を開けることができますか?といった内容で、まずは現場調査から江東区の…2021年12月01日 -
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 他の鍵屋に問い合わせしたところ、 タイミングが合わなか…2021年07月04日 -
机の引き出しの鍵開けのご依頼です。 その方は事務所で使っている引き出しが開けられなくなってしまったとのことでしたので、な…2021年12月02日 -
駅でバイクのメットイン開錠作業依頼が入りました。 ふと出先で一時停止した場所で、勢いあまって鍵を中に入れたまま鍵をかけて…2021年12月06日 -
戸建てにお住いのお客様から 玄関ポストの鍵の開錠依頼が入りました。 状況を上手く説明する自信がないので、 先ずは見て確認…2021年04月29日 -
マンションにお住いのお客様から 自宅にあるロッカーの鍵の開錠依頼が入りました。 鍵を失くしてしまったけれど、自分で開けら…2021年06月07日








