- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区板橋
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートから安否確認の鍵開けのご依頼がありました。
お問い合わせは警察の方からで、日にちと時間を指定され、必ずその時間帯に対応してもらいたいといった条件でした。
当日板橋区の現場担当の作業員に対応してもらい、警察の合図のもと、鍵開けを行いました。
鍵穴から特殊工具を使って開けることができたので、お時間は15分くらいでした。
その後の現場は警察の方にお任せし、現場を離れましたが絶えず緊迫した雰囲気でした。
最近警察からの安否確認のための鍵開けの依頼が増えているようにも感じました。
年の瀬なので、こういった案件が自然と増えていくものなので、仕事は仕事ですがなんとも言えない気持ちにもなってしまいますね。
作業員も同じ人ですから。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの女性からのお問い合わせで、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 帰宅してみたら、鍵が勝手に変えられてい…2022年05月24日
賃貸アパートにて、玄関の鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯のお時間にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?が第…2021年12月21日
駅付近でアルバイトをなさっている男性より相談がはいったのだ。。 「職場にある荷物をしまっているロッカーの鍵を仕事中に無く…2022年06月21日
駅付近でバイクの鍵の作成及び開錠作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、誤ってメットイ…2022年02月14日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関鍵開けのご依頼が入り、至急現場に向かいました。 詳細について詳細についてお伺いさ…2021年12月06日







