- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区西日暮里
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から浴室のドアの鍵交換のご依頼のことです。
もともと鍵の取付が甘かったのか、なかなか鍵が回らず苦戦しながら開け閉めを繰り返していたとのこと。
ですが、業者を呼ぶのもつい面倒に感じて、点検して貰うことを先延ばしにしていた結果、鍵がかからなくなってしまったとのことでお問い合わせを頂きました。
至急荒川区のアパートに向かい、まずは見積を出させていただくことに。
金額にご納得いただけたのと、今回別のタイプの鍵にしたいとのご要望があり、鍵の修理ではなく交換することとなりました。
部材を持っている作業員と合流し、再度作業に伺いました。
鍵の交換自体は30分で完了です。
鍵のことなら、地域密着型のアンロックにお任せ下さい。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵を開けようとしたら鍵が折れてしまい家に入ることができません。できるだけ早く来ていただき…2022年01月30日
某企業様より、「毎日使用している業務用金庫の鍵を担当者が紛失してしまったので開けてほしいのですが、できれば午前中に対応し…2021年09月10日
タワーマンションにお住まいのお客様から鍵をなくしたので開けてほしいとのご連絡をいただいた。 キーケースを丸々なくされたと…2020年12月26日
バイクの鍵開けのご相談がありました。 バイクはメットインで中に鍵を閉じ込めてしまったとのこと。ご自宅の駐車スペースにバイ…2022年03月06日
マンションにお住まいの方より「玄関の鍵が鍵穴の中で折れてしまった。鍵をかけることができなくて出かけられず困っています。す…2021年11月12日







