- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 東京都千代田区富士見
- 作業時間
- 25分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
ポストの鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、ポストの鍵が錆びてしまい、鍵が挿し込めなくなってしまったとのことでしたので、まずは現場調査から向かいました。
日中の移動にも拘わらず、スムーズに現地に到着することができました。
お客様と合流し、状況を確認した後、見積にご納得頂けましたので作業を開始させていた抱きました。
今回はポストの鍵が完全に錆びついて劣化してしまったので、新しい鍵にすることを予め検討されていたようで、
鍵を壊す形で開けさせて頂きました。
作業は25分で完了です。
お客様からは「もう諦めていたので、スムーズに対応していただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開け作業依頼がありました。 鍵開けのご依頼は代理で友人の方で、本人はお酒で酔っ…2022年02月23日 -
とあるの駅近辺にお住いのお客様から、 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。20分程で現場マンションに到着。 電話で伺ってい…2020年01月09日 -
お客様からお問い合わせいただいた。 借りているマンションの鍵をどこかで無くしてしまって 家に入れないので開けて欲しいとの…2020年05月05日 -
お客さまから、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵が手元にあるけれど中に挿しても回らないとのこと。 至急現場に向かうこ…2021年11月21日 -
マンションにお住まいの方より「家の玄関の鍵をどこかに落としてしまったようで・・・開けてほしいのですが」とのご相談が入った…2020年11月26日







