- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区新木場
- 作業時間
- 10分
スタッフのコメント
江東区新木場のオフィスから、トイレのドアの鍵開けのご依頼がありました。
共有で使っているトイレの鍵が地震の影響か何かで内側から鍵がかかってしまったとのこと。
また、もともと外側から鍵をかけることは無かったので、オフィスにいる人間は誰も鍵を持っていないので、なんとか開けて欲しいといったご様子でした。
すぐに江東区の現場に向かい、現地で見積をお出しし、金額にご了承を頂きましたので早速作業を開始していきました。
カチャカチャと鍵穴をいじり、かちりと良い音を立てた後、トイレのドアの鍵は無事に開きました。作業は10分で完了です。
突発的な鍵のトラブルなら、アンロックにご相談・ご依頼下さい。
江東区の鍵開け作業事例
- 江東区新木場からオフィスで使用している机の引き出しの鍵開けのご相談がありました。 引き出しを強くしめたのが原因か、鍵を挿…2022年09月04日
- 江東区豊洲のオフィスで働いている従業員からの、鍵のトラブルのご相談のお電話がありました。 ロッカーの鍵を自宅に忘れてきて…2022年08月28日