- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都江東区新木場
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
オフィスで使用している机の引き出しの鍵開けのご相談がありました。
引き出しを強くしめたのが原因か、鍵を挿しこんでも開かなくなってしまったとのことで、まずは急いで現場に向いました。
到着は40分程かかりました。
さっそく依頼者の方と合流後、状況を再度お伺いし、鍵穴から特殊工具を使って開けていきます。
鍵が無事に開いた後、お持ちの鍵で開け閉めをテストしてもらい、その後は問題なく使用できるかどうかを試して頂きました。
少し引っ掛かりを感じ、その部分を部分的に修理し、再度試してもらった後にスムーズに開け閉めができるようになりましたので、作業は無事に完了です。
鍵のトラブル・不具合のことなら、出張鍵屋さんのアンロックにご相談下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住いのお客様からの鍵開けのご相談がありました。 大学近くに借りているアパートの玄関ドアの鍵を大学の校内で落と…2022年08月13日 -
空港付近でスーツケースの鍵の開錠が入りました。 出張中にスーツケースの鍵を失くしてしまい、 中に家の鍵が入っているので開…2021年03月24日 -
原付バイクの鍵開けの作業を行いました。 今から来れますか?とのことでしたので、マップで確認したお時間の目安をお伝えし、直…2022年05月30日 -
鍵のトラブルのご相談のことです。 蒲田駅近くの店舗から従業員のロッカーの鍵開けの作業依頼がありました。 鍵開けにかかる費…2022年06月12日 -
電話にてご相談。 「会社の事務所にしている部屋の玄関に後付けでオートロックを付けていたんだけど、鍵を忘れて締め出されてし…2022年09月30日 -
アパートから玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 住人トラブルで同居人と喧嘩して締め出されていまったとのこと。 幸いスマ…2021年08月07日 -
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵交換依頼がありました。 まずは現場に来て欲しいとのことでしたので、市川市に一番近…2021年10月10日







