引っ越しに伴う玄関鍵交換作業依頼

引っ越しの為鍵交換
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市川崎区下並木
作業時間
30分

賃貸アパートに引っ越したばかりだというお客様から、玄関ドアの鍵交換作業のご依頼のことです。
引っ越してきて1週間は手続きなどでばたばたし、ようやく時間に余裕ができたので、鍵の交換をお願いしたいとのこと。
まずは他社と料金の比較をして決めたいのですがとのことで、他社ではほど電話での概算で済ませたとのことでしたが、
弊社の作業員の中で川崎市内に待機しているものがおり、30分かかるかどうかといったところでしたので、現地で見積から伺わせて頂きました。
お客様のご要望を伺いつつ、鍵の特徴をしっかりお伝えした後、その場で少し悩まれた後に弊社で鍵交換を依頼したいと有難いお言葉を頂きました。
防犯性の高い、使いやすいMiWAのディンプルキーと即時その場で交換対応をさせて頂きました。
作業の丁寧さならアンロックにお任せ下さい。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら