- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区錦糸町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗のスタッフからの鍵のご相談です。
店舗のドアの鍵の調子が、数日前から悪いとのことでしたので、現地で調査して欲しいとのことでした。
場合によっては鍵の修理、もしくは検討したいとのことでしたので、まずは現場に向うことに。
到着は20分程でした。
元々こちらの店舗では、MIWAのシリンダー錠をお使いだったとのことでしたので、今回も交換するんであればMIWA社製品の鍵が良いとの事でした。
調査の結果、鍵を修理するよりも交換した方が値段を抑えることができましたので、今回は新しい鍵と交換することとなりました。
作業は30分で完了です。
鍵の不具合を感じたらそのままにせず、鍵のプロにご相談を。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
不動産から管理しているマンションの鍵交換のご依頼がありました。 入居者が入るのでそれまでに鍵交換をお願いしたいとのことで…2022年06月15日
あるオフィスビルのテナントが移転し、新たなテナントが入居することになりました。セキュリティを確保するため、鍵交換が必要と…2023年10月13日
賃貸マンションから玄関ドアの鍵交換のご相談がありました。 スペアキーを合わせて何本か所持していたうちの1本を先日落として…2022年02月27日
あるマンションの入居者が、鍵の取り替えを依頼しました。以前の入居者が引っ越したため、新しい鍵が必要となったのです。以下に…2023年07月31日
店舗から勝手口の鍵の交換作業依頼がありました。 従業員が出入りする扉なのですが、鍵がなくなってしまい、スペアキーで開ける…2022年01月23日
戸建てにお住いの一家からの鍵のご相談がありました。 長く住んでいる戸建てを少しずつリノベーション工事している状況で、先日…2022年05月14日
「うち、アパートなんだけど ベランダに出るガラスの引き戸についた鍵が壊れちゃって 一箇所鍵がかけられないの」 このような…2022年07月19日







