- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県南区南太田
- 作業時間
- 5分
飲食店勤務、男性の相談
働いている飲食店にて、ロッカーの鍵を無くしてしまったとの事で相談がはいったのだ。。
急いでいるとの事で現地へ急行。
お店に到着すると、店は既に営業を終え
みなさんは片付けをしているところだった。
にお話を伺うと、その方は既に勤務を終え
帰ろうとしたところ鍵がない事に気づかれたとの事
財布や荷物がロッカーの中にあり、家に帰れない状況だが、終電が迫っていて急いでいるとの事だった。
早速解錠作業に入ります。
ロッカーの鍵はピンが4本のピンシリンダーだった。鍵穴からの直接的なアプローチで解錠に挑む。
解錠作業はスムーズに進み、作業は5分ほどで終了。
『これで無事家に帰れる』と喜んでもらえた様子だった。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
バイクの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、道路にバイクを停めている最中、誤…2022年02月05日
玄関鍵開けのご相談がありました。 深夜帯の時間帯で、タイミングが悪かったのか他社の鍵屋さんに問い合わせても繋がらなくて困…2022年04月25日
今回は賃貸にお住まいのお客様から「玄関の鍵を紛失してしまって部屋に入れなくなってしまったので鍵開けに来て欲しい」とのご依…2022年04月28日
金庫の中身を出そうとしたが鍵を紛失したので中身を出せずに困っているので鍵開けを頼みたい。との問い合わせがありました。 金…2022年05月26日








