- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県南区南太田
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『父が使っていた金庫が家にあるんだけど、鍵もないし暗証番号も分からなくて
開けることって出来るか?』
「どのくらいの大きさの金庫でしょうか?」
『少し大きめの電子レンジ程の大きさ』
電話はこのような内容だった。
電話をもらってから早速のご自宅へ向かったのだった。
金庫はかなり大きなものだったが、ダイヤル合わせと鍵のピッキングは可能であった。
鍵は一般的なディスクシリンダーで、ディスクの枚数もさほど多くない。
まずはダイヤルを合わせていく。
ただ、希望で開けた金庫の回収も併せて相談してもらった為
費用的に金庫の破錠の方が費用も抑えれることを案内した。
金庫の破錠作業は30分ほどで終了
その後に確認してもらった上、金庫を回収して全工程は終了。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
キャビネットの鍵開けのご依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社で使っているキャビネット…2022年04月19日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業を行った時のお話です。 こちらの現場の依頼者の方は、玄関の鍵を「いつ…2022年06月24日
本日は、室内鍵の解錠でご相談をいただいた。 お電話にてお問い合わせいただいたが、かなりお急ぎの様子だ。 近くで作業を終え…2020年02月28日
賃貸アパートにお住いのお客様から、ポストの鍵と、玄関のドアの鍵開けの2か所を行いました。 まずはお客様のご希望の時間に併…2022年02月27日
店舗で使用しているキーボックスの鍵開け作業を行いました。 主に硬貨等を保管しているのですが、鍵を中にしまったまま閉じてし…2022年05月04日







