- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
今回は東京都豊島区要町にお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失したので至急開けてほしいとのご依頼をいただきました。
お電話でとても焦っているような泣きそうな声でした。
といっても日付が変わった時刻!
家に入ろうと思ったら、カバンの中に鍵が入っていないとの事。焦りますよね。
でも地元だったら親やお友達に頼れるのにお客様は上京してきて賃貸アパートで一人暮らし。
たまたま同じ豊島区西池袋で作業が終わったところだったので、10分ほどでお客様のところに到着し、作業は20分位で終りました。
アンロックは24時間対応です。いつでもお問い合わせください。
豊島区の鍵開け作業事例
- 鍵開け エリア:豊島区東京都豊島区千早1丁目にお住まいのお客様よりお問い合わせがありました。 賃貸マンションにお客様の親御様と住んでおり親御様…2022年04月13日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。