- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区南大井
- 作業時間
- 25分
車のドアの鍵開けのご相談がありました。
駐車場に停めているのでできれば至急現場に来て欲しいとのことで、時間がなによりも優先事項と仰っており、マップを調べると30分前後で到着できる見込みでしたので
お客様にそのことを伝え、直ぐに現場に向かって欲しいとご依頼に繋がりました。
日中の移動で交通が多かったのですが、マップの裏道、抜け道を屈指し、30分で到着することが出来ました。
お客様と合流し、鍵を車の中に置き忘れてしまったとのことで、見積もりをだし、早速鍵開けの作業を行っていきます。
車体を傷つけることなく慎重に作業を行い、今回は25分お時間を頂きました。
突発的な鍵開けのご相談にも対応させて頂きますので、アンロックにご依頼下さい。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 駐車場に停めているのでできれば至急現場に来て欲しいとのことで、時間がなによりも優…2022年05月17日
本日は大雨の中、車の開錠でお伺いした。 現場に到着し車の中を見ると座席の上に鍵がある。 大雨で急いで車を出ようと思った為…2019年11月08日
車の鍵開けのご相談をいただいた。 パーキングからのお問い合わせで、スマートキータイプで鍵はあるが、 反応がなく開かないと…2020年10月02日
車の鍵開けのご相談をいただいた。 車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまったとのことで、 すぐに現場に駆け付けた。 今…2020年10月01日








