うっかり車内に鍵忘れ。ロックがかかり大慌て。

車内鍵忘れ
作業内容
車のドア開錠
ご依頼地域
東京都大田区羽田
作業時間
15分

スタッフのコメント

本日は東京都大田区羽田にお伺いに参りました。

車の鍵を車内に残したまま外に出てしまい、中に入れないので至急来てほしいとのご連絡。うっかり鍵を車内に忘れたままロックしてしまい大変困っている様子でした。車はホンダのフィットで、鍵のタイプが一般的な金属製のシリンダータイプで比較的開錠しやすいタイプの鍵でした。初めに鍵穴に傷をつけないように慎重にピンセットのような形の専用工具を差し込んで、鍵穴のカバーを開いたままの状態になるように固定してから、拡大鏡を使って内部のシリンダーの位置を確認していきます。さらに専用のツールを使用してたタンブラーピンをゆっくり操作しながら鍵を開けていきます。作業を開始してからおおよそ10分ほどでドアの開け作業は完了です。スピーディーな作業にお客様も大喜びでした。

車の鍵開けページはこちら

大田区の鍵屋 ご依頼はこちら

大田区の車の鍵開け作業事例

  • お迎え時の鍵トラブル
    車の鍵開け エリア:大田区羽田
    本日は東京都大田区羽田まで車のドアの鍵開けに向かいました。 羽田空港まで家族を迎えに行ったお客様は駐車場に車を停めて空港…
    2022年03月20日
  • 旅行前の車の鍵開け
    車の鍵開け エリア:大田区羽田空港
    本日は東京都大田区羽田空港までお伺い致しました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は学生さんで卒業旅行で…
    2022年02月11日
  • 車内鍵忘れ
    車の鍵開け エリア:大田区羽田
    本日は東京都大田区羽田にお伺いに参りました。 車の鍵を車内に残したまま外に出てしまい、中に入れないので至急来てほしいとの…
    2021年12月31日
  • インロック鍵開け
    車の鍵開け エリア:大田区平和島
    本日は東京都大田区平和島まで車の鍵開けに伺いました。 今回はインロックによる車の鍵開けです。お客様に詳細についてお伺いさ…
    2021年12月31日
  • 車の鍵開け エリア:大田区大森東
    東京都23区の大田区大森東から車のドアの鍵開錠作業依頼が入りました。 コンビニエンスストアに立ち寄った際、勢いで鍵を車内…
    2021年10月10日
  • 車の鍵開け エリア:大田区池上
    東京都23区の大田区池上のコインパーキングにて 車のドアの開錠作業が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただ…
    2021年09月09日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら