- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都品川区五反田
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
金庫の鍵開けと破棄作業のご依頼がありました。
有難いことに、ホームページを見たといったお客様からのご依頼で、まずは金庫の鍵穴など見させていただくため、現場調査から向かいました。
品川区に一番早く到着できる作業員が30分以内に現地に到着できることもあり、今回は出張費は無料でやらさせて頂きました。
金庫は20年から30年前に購入したもので、かなり前に鍵を紛失していらいめっきり出番がなくなってしまいそのまま放置していたとのことでした。
同じような状況の友人から、最近金庫を開けて処分してもらったと聞いて、処分まで対応してくれる業者に依頼したいとのことでした。
有難いことに金庫の鍵開けのご依頼が増えていますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住まいのお客様から、金庫の鍵の開錠作業依頼が入りました。 家庭用の金庫で、実家に帰省した際に見つけたとのことで…2021年11月07日
戸建てから、金庫の鍵開けのご相談がありました。 問合わせした方の親の金庫なのですが、あやまってダイヤルの番号をずらしてし…2022年02月12日
金庫の鍵開けのご依頼がありました。 サイズはやや小さめで電子レンジの半分くらいの金庫を2個開けて欲しいといったご相談で、…2022年07月31日
マンションのお客様から 金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 まずは見積もりが知りたいとのことでしたので、 金庫の開錠作業に…2021年05月26日








